2006年12月06日

鈴(りん)

__tn_P1010038_1.jpg061226_085055_M.jpg                                                 りん揺れるハート うちの子になった順9ばんぴかぴか(新しい)
三毛の立ち耳スコティッシュ・フォ−ルド?の女の子かわいい誕生日平成18年11月頃
こたろうと同じ(悪徳)Pペットショップで見つけましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
とても小さな仔猫でしたが、無気力な顔で外ばかり眺めてる子でした猫(泣)たらーっ(汗)このまま放ってはおけませんもうやだ〜(悲しい顔)
こたろうといっしょに連れてかえりました猫(泣)猫(怒)もうやだ〜(悲しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今では元気いっぱい猫(笑)ぴかぴか(新しい)ピョンピョン跳ねて遊んでいまするんるんるんるん
とっても活発なお転婆むすめです猫(笑)るんるんるんるん


ニックネーム ねこつかい at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小太郎 (こたろう)

070303_174311_M.jpg061226_084540_M.jpg                                                こたろう 揺れるハート うちの子になった順9ばんぴかぴか(新しい)
グレ−と白の立ち耳スコティッシュ・フォ−ルド?の男の子かわいい誕生日平成18年10月頃
偶然立ち寄った(悪徳)PペットショップBad。。。水ももらえず、まともにゴハンも食べさせてもらえなく、汚い体で力なくうずくまってている具合の悪そうな仔猫猫(泣)たらーっ(汗)を見て目exclamation×2がく〜(落胆した顔)、放っておけなくて連れて帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最初は触れられることを恐がって猫(怒)いましたが、3日たってスリスリベタベタになりました猫(笑)ハートたち(複数ハート)
うちに来てからも下痢が止まらず、未だに病院通いをしています病院猫(泣)たらーっ(汗)
いままで苦労したぶん、しあわせにしてあげたいです猫(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

可愛くてがんばりやのこたろうは7月29日虹の橋の向こうに行ってしまいました。。。。。
小さな体で色んな病気と闘って、私たちに愛と微笑みをくれたこたろうでした。。。
ニックネーム ねこつかい at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする