2007年04月25日

りゅうのすけ

__tn_P1010017_2.jpg__tn_P1010026_1.jpg

りゅうのすけ揺れるハート
                                                              ウェルシュ・コ−ギ−・ペングローブの男の子誕生日平成12年5月18日

何気なく立ち寄ったペットショップ。。。。つまらなそうに寝っ転がっ                                ているコ−ギ−の仔犬の上目遣いと目が合いぴかぴか(新しい)犬目ぴかぴか(新しい)                          その可愛さに参っちゃいました顔(メロメロ)揺れるハート黒ハート

娘の泣き落としにあいたらーっ(汗)顔(泣)たらーっ(汗)うちの子になりましたハートたち(複数ハート)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ねこつかい at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

鈴(りん)

__tn_P1010038_1.jpg061226_085055_M.jpg                                                 りん揺れるハート うちの子になった順9ばんぴかぴか(新しい)
三毛の立ち耳スコティッシュ・フォ−ルド?の女の子かわいい誕生日平成18年11月頃
こたろうと同じ(悪徳)Pペットショップで見つけましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
とても小さな仔猫でしたが、無気力な顔で外ばかり眺めてる子でした猫(泣)たらーっ(汗)このまま放ってはおけませんもうやだ〜(悲しい顔)
こたろうといっしょに連れてかえりました猫(泣)猫(怒)もうやだ〜(悲しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今では元気いっぱい猫(笑)ぴかぴか(新しい)ピョンピョン跳ねて遊んでいまするんるんるんるん
とっても活発なお転婆むすめです猫(笑)るんるんるんるん


ニックネーム ねこつかい at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小太郎 (こたろう)

070303_174311_M.jpg061226_084540_M.jpg                                                こたろう 揺れるハート うちの子になった順9ばんぴかぴか(新しい)
グレ−と白の立ち耳スコティッシュ・フォ−ルド?の男の子かわいい誕生日平成18年10月頃
偶然立ち寄った(悪徳)PペットショップBad。。。水ももらえず、まともにゴハンも食べさせてもらえなく、汚い体で力なくうずくまってている具合の悪そうな仔猫猫(泣)たらーっ(汗)を見て目exclamation×2がく〜(落胆した顔)、放っておけなくて連れて帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最初は触れられることを恐がって猫(怒)いましたが、3日たってスリスリベタベタになりました猫(笑)ハートたち(複数ハート)
うちに来てからも下痢が止まらず、未だに病院通いをしています病院猫(泣)たらーっ(汗)
いままで苦労したぶん、しあわせにしてあげたいです猫(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

可愛くてがんばりやのこたろうは7月29日虹の橋の向こうに行ってしまいました。。。。。
小さな体で色んな病気と闘って、私たちに愛と微笑みをくれたこたろうでした。。。
ニックネーム ねこつかい at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

みゅう

__tn_P1010027_8.jpg

みゅう揺れるハート  うちの子になった順1ばんぴかぴか(新しい)

茶トラの女の子かわいい誕生日平成9年4月頃

冷たい雨の降る夜雨ひとりぼっちで鳴いている子猫猫(笑)を学校帰りの息子が保護しましたたらーっ(汗)猫(泣)たらーっ(汗)

私は小さい頃から、猫(笑)にはさわった事もなく、いきなり猫(笑)
を連れてこられてパニックにがく〜(落胆した顔)exclamation×2

でも、もう一度冷たい雨の夜に戻すわけにもいかず。。。。ふらふら

猫(笑)って飼ってみると本当に可愛くて。。。。揺れるハート猫(笑)揺れるハート

これが私が『ねこつかい』になった始まりでした揺れるハートわーい(嬉しい顔)猫(笑)揺れるハート
ニックネーム ねこつかい at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷりん

pu.JPG


ぷりん揺れるハート  うちの子になった順2ばんぴかぴか(新しい)

キジトラの女の子かわいい誕生日平成10年4月頃

なぜか道路を一人ぼっちでよたよた歩いているところを保護しましたるんるん

まだ小さくて、最初はミルクで育てました黒ハート
その頃うちにいた、シェルティ−のマリ−ちゃんの長い胸毛に潜り込んで眠ったり、ソファ−の下から枠組みの中に入ってしまうほどでした猫(笑)

今は、パン太にいじめられるので2階の部屋で1人すごしています猫(泣)たらーっ(汗)が、夜はお母さんを独り占めして一緒に眠ります揺れるハート猫(笑)揺れるハート


ニックネーム ねこつかい at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるく

070321_223742_M.jpgmiru.JPG

みるく揺れるハート  うちの子になった順3ばんぴかぴか(新しい)

淡いベ−ジュと白の女の子かわいい誕生日平成11年3月頃

道端にダンボ−ルに入れられて捨ててあるのを保護しました猫(泣)たらーっ(汗)
ノミだらけでexclamationノミ退治が大変でしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

動物病院病院の先生から「見つけた、すべての猫をあなたが引き受けるのは無理なんだよHello」と忠告を受けたのはこの頃のことでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

甘えん坊のくせに意地悪で、タオルや靴下などを食べてしまうので困っていますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ねこつかい at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

モカ

070223_211057_M.jpgmoka.JPG

モカ揺れるハート  うちの子になった順8ばんぴかぴか(新しい)

キジトラと茶トラの混ざった女の子かわいい誕生日たぶん平成11年

うちの近所に住みつき、2度出産しましたぴかぴか(新しい)その後ご近所の方が避妊手術させました猫(笑)

もあのすけとちびたまは、モカちゃんが生んだ子なんです揺れるハート

やはり、うちの庭の猫小屋で暮らしていましたが、平成18年3月に家の中の子になりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最初のうちは、外に出たくて鳴いてばかり猫(泣)でしたが、今は家の中にも慣れました猫(笑)猫(足)るんるん

野良猫かあさんっていうのが前の名前ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ねこつかい at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もあのすけ

__tn_P1010027_9 (1).jpgmo.JPG

もあのすけ揺れるハート  うちの子になった順6ばんぴかぴか(新しい)

茶トラと白の男の子かわいい誕生日平成12年4月頃

近所に住みついた野良猫が生んだ子猫4匹のうちの1匹ハートたち(複数ハート)
モカちゃんはお母さん、ちびたまちゃんは、1才違いの弟でするんるんるんるん

うちの庭の猫小屋に、他の兄弟(たまのすけ・しゅうちゃん・ちびたま)といっしょに暮らしていましたが、しゅうちゃんは交通事故で死に、たまのすけはある日出かけたまま行方不明になって猫(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ちびたまとふたりになりましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

大人になってから、ちびたまと2人いっしょに家の中に入れました猫(笑)猫(笑)揺れるハート

とっても甘えん坊で、元野良猫とは思えないほどです猫(笑)揺れるハート

ニックネーム ねこつかい at 20:39| Comment(231) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とらのすけ

とら君のベロ.jpgtora.JPG

とらのすけ揺れるハート  うちの子になった順4ばんぴかぴか(新しい)

白とキジトラの男の子かわいい誕生日平成12年3月頃

公園に足を怪我した子猫がいるという話を聞き耳駆けつけ保護しました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

すぐに病院病院に連れていきましたが、右後ろ足はグチャグチャに骨折していて、ずいぶん小さな頃の怪我らしく、もう固まっていて治療することはできませんでした猫(泣)たらーっ(汗)
少し不自由ですが元気いっぱいです猫(足)ぴかぴか(新しい)

どの猫とも仲良くできるやさしい性格で、ペコちゃんが発作を起こすと、すぐに駆けつけてくれます猫(笑)揺れるハート

ニックネーム ねこつかい at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする